はぁ・・・ | junjun1215さんのブログ

はぁ・・・

怒涛の忘年会も残りわずかニコニコこの時期はダイエットはできないな・・・もともと食い意地が勝ってるんだものさ叫びそれでも明らかにNGお料理(私にとってね)は脳内変換発動してやりくりしてんですよ。忘年会のお誘い増えたんです叫びでも今しかこんなに参加するってないかと思えて八方美人!?ぽくなってるんだよにひひ