聖なる夜に | junjun1215さんのブログ

聖なる夜に

イブでしたね明日は楽しいクリスマス(笑)いやいやお給料日とボーナス支給日だわ ゆっくり眠っておこう。私の誕生石はトルコ石---はっきり言ってお安いです。色が勝負だわ友人が今年もトルコ石グッズをね。わかってないんだわ私は強いダイアモンドが好きなのにさ