あと2日 | junjun1215さんのブログ

あと2日

今夜の忘年会が1番楽しかった!勢いづいてまたまた年末募金までしたくらいよ。楽しい時間はあっという間ってホントだわね年末年始休暇に実家にくるって人もいたから母が元気で働きそうだしまたまた楽しくやろうニコニコもういくつ寝るとお正月♫ウキウキだわ