静養中・・・
お正月から持病の喘息
予感ゼロ~風邪のかの字もなし咳もなしもちろん喉のイガイガも・・・がっくりよあやしいのは従姉の二歳児くんでハスキーボイスだったなぁでも赤ちゃん時代からそうだったかな?聞いたらだいたいハスキーだってさ
当番医のとこで応急処置してもらったけど・・・昨日会社で診てもらって悪いやらうれしいやらのドクターストップでお休みとなりました。熱はないので地味に静養してます・・・咳が落ち着いてきたら復活~~~たぶん
お正月から持病の喘息
予感ゼロ~風邪のかの字もなし咳もなしもちろん喉のイガイガも・・・がっくりよあやしいのは従姉の二歳児くんでハスキーボイスだったなぁでも赤ちゃん時代からそうだったかな?聞いたらだいたいハスキーだってさ
当番医のとこで応急処置してもらったけど・・・昨日会社で診てもらって悪いやらうれしいやらのドクターストップでお休みとなりました。熱はないので地味に静養してます・・・咳が落ち着いてきたら復活~~~たぶん