病院で | junjun1215さんのブログ

病院で

病院は混んでた・・・咳のおさまる注射をちくっとね痛いですから我慢してねって言われてもワァ~オ~だったドクロい、痛っ・・・私に泣けと??泣いたわ叫びでも一本の注射で19時ころまでニコニコもう限度だけどね。玄米のスープでほっこりニコニコ明日ものんびりいこう。