junjun1215さんのブログ -104ページ目

こんな時間に

録画したもの整理して消したりダビングしてたらもうこんな時間だ叫び 明日は従姉んちまで遠征の予定・・・帰ってこれたらまた続きをしてケリをつけよう。もう溜まり過ぎて老後の分まであるし叫び

楽しい作業

従姉のお坊ちゃまのためにスポンジ・ボブやチャギントン、トーマス、ディズ二ー映画、カーズやら編集してダビングしたニコニコよろこぶ顔が目に浮かぶんでがんばって仕上げた。週末届ける予定ニコニコさて雪がふるのかどうか・・・寒いは寒いんよ~モコモコくまさんになりました。

よくできました

とまどうことなく仕事がはかどりましたニコニコあたりまえっちゃあたりまえなんだけどうれしいさ・・・明日もこの調子で金曜までニコニコ今日肉を食べたら同期が(五臓六腑にしみわたったろ??)ひえぇ~~