junjun1215さんのブログ -102ページ目

気疲れした

なんだかんだで帰宅がいつもより遅くなったな~今日のランチは期待してよいはずだったけど時間がなくて苦手の丼ものだった~そんなに寒くはなかったし美味しいほうじ茶も飲めたし…気疲れでいっぱいいっぱいでした反省~~~晩ごはんのモスにホホホだわ

明日は外まわり

先輩とお出かけ・・・ランチ期待しててって言われたけどどうでしょうか?春になったら私が後輩を連れてくんだよって叫びうれしいようなこわいような・・・後輩って私より年上なんですがね

従姉の子供は???

従姉の息子は私にとっていとこ違いって言うそうだ・・・無知さかげんに笑ってしまう又は従甥と書いてじゅうせいともさすが先輩だわ叫び日本語はむずかしいよね?周りに知ってる人は皆無よ。同期なんて甥っ子だろう?明らかに違うだろうソレ 月曜日でしたがつくづく仕事のほうが子守より得意なんだなニコニコ