junjun1215さんのブログ -102ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
100
|
101
|
102
|
103
|
104
|
最初
次のページへ
>>
気疲れした
なんだかんだで帰宅がいつもより遅くなったな~今日のランチは期待してよいはずだったけど時間がなくて苦手の丼ものだった~そんなに寒くはなかったし美味しいほうじ茶も飲めたし…気疲れでいっぱいいっぱいでした反省~~~晩ごはんのモスにホホホだわ
明日は外まわり
先輩とお出かけ・・・ランチ期待しててって言われたけどどうでしょうか?春になったら私が後輩を連れてくんだよって
うれしいようなこわいような・・・後輩って私より年上なんですがね
従姉の子供は???
従姉の息子は私にとっていとこ違いって言うそうだ・・・無知さかげんに笑ってしまう又は従甥と書いてじゅうせいともさすが先輩だわ
日本語はむずかしいよね?周りに知ってる人は皆無よ。同期なんて甥っ子だろう?明らかに違うだろうソレ 月曜日でしたがつくづく仕事のほうが子守より得意なんだな
<<
前のページへ
最新
|
100
|
101
|
102
|
103
|
104
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする