従姉の子供は??? | junjun1215さんのブログ

従姉の子供は???

従姉の息子は私にとっていとこ違いって言うそうだ・・・無知さかげんに笑ってしまう又は従甥と書いてじゅうせいともさすが先輩だわ叫び日本語はむずかしいよね?周りに知ってる人は皆無よ。同期なんて甥っ子だろう?明らかに違うだろうソレ 月曜日でしたがつくづく仕事のほうが子守より得意なんだなニコニコ