がんばって | junjun1215さんのブログ

がんばって

インフルエンザにかかった人が早退しました。予防注射してたってかかるときゃかかるんだよ身を持って体験済みだし。4日間外出禁止らしいからお家で養生するんだけど独身で可哀想だねと思ったらなんとまだ独立してないから無問題だってさ大変だけど3日は覚悟してがんばれってエールおくったわ---がんばれ~