念のため | junjun1215さんのブログ

念のため

漢方の風邪薬(のど、せき)飲んどきましたすごく苦くてこれは効きそうニコニコ今日ちょっと出かけたら途中から咳が・・・もちろんマスク装備でしたがさすがに食べる時はしないからすきまを狙われたかと思ってさカゼ月曜対策しないとね最近暖かくて油断気味だから