週末にまた雪くる~? | junjun1215さんのブログ

週末にまた雪くる~?

ほんとかな??また雪がふるって・・・今週こそ参加するって意気込んでたのに(温泉らしい)もちろん近場にいくんだけど雪をみながら温泉て想像しただけでニコニコまぁドライバーにかかってるよね・・・雪見温泉イイね