にぎやかな一日 | junjun1215さんのブログ

にぎやかな一日

武勇伝聞かされました。久しぶりの雪にみんな興奮気味で我先にあんなことこんなこといかに雪と闘ったか---上司がおおげさすぎだと(マジ顔でしたね)やや呆れた発言でしたがたまには話題が一致って良いんじゃないかなと変に和んでたでしょ(笑)