junjun1215さんのブログ -93ページ目

スケート気になる

みたいけどどうだろ??超超早起きしょうか??結果だけみる事になるかな??ここぞというとき私の決意はたいがいひよる・・・羽生さんのときは自然と目が覚めた自然とドクロ期待して眠ろう

パワーアップ

スーパーでみかけたキャッチコピー 音譜この雪に負けない力をつけよう!!パワーアップでいこう!!矢印の下には牛バラとニンニクの芽てんこ盛り・・・もうもうすぐカゴに入れましたニコニコ オージービーフだってこの際OKニンニクの芽はニンニクの芽は・・・あかんわ~親の教えは守らねばなんであきらめたわ。でもパワーアップはしないとね目でさニラと豚バラともやしでスタミナアップぅ~田子産のニンニクも買って・・・国産に貢献したしかなりパワーアップもしたと思う。

さて月曜でしたが

社食の値段が春から上がるらしい そりゃそうだろう消費税ってもんだ。不満顔はたいがい家庭持ちの人たちなのが面白い現象だね外で食べてもおんなじ・・・お弁当持参でもおんなじでしょう。ただ言ってみただけらしいが面白い現象だ。平和だってことでニコニコラーメンは現状維持らしい・・・うれしいかも