パワーアップ
スーパーでみかけたキャッチコピー
この雪に負けない力をつけよう!!パワーアップでいこう!!矢印の下には牛バラとニンニクの芽てんこ盛り・・・もうもうすぐカゴに入れました
オージービーフだってこの際
ニンニクの芽はニンニクの芽は・・・あかんわ~親の教えは守らねばなんであきらめたわ。でもパワーアップはしないとね
でさニラと豚バラともやしでスタミナアップぅ~田子産のニンニクも買って・・・国産に貢献したしかなりパワーアップもしたと思う。
さて月曜でしたが
社食の値段が春から上がるらしい そりゃそうだろう消費税ってもんだ。不満顔はたいがい家庭持ちの人たちなのが面白い現象だね外で食べてもおんなじ・・・お弁当持参でもおんなじでしょう。ただ言ってみただけらしいが面白い現象だ。平和だってことで
ラーメンは現状維持らしい・・・うれしいかも