さて月曜でしたが | junjun1215さんのブログ

さて月曜でしたが

社食の値段が春から上がるらしい そりゃそうだろう消費税ってもんだ。不満顔はたいがい家庭持ちの人たちなのが面白い現象だね外で食べてもおんなじ・・・お弁当持参でもおんなじでしょう。ただ言ってみただけらしいが面白い現象だ。平和だってことでニコニコラーメンは現状維持らしい・・・うれしいかも