残念なこと | junjun1215さんのブログ

残念なこと

毎年2回?かたまにかだったけど友人とゆっくりご飯食べて少し飲んだりもする地味~なお気に入りの店が閉店してたドクロもう長~く好きでここぞという時は親戚の家みたいにくつろげたのに奥さんの地元五島列島近く?違うかも・・・うらやましくもあるスローライフだ。で今夜は友人が手こね寿司もどきを作ってくれたラブラブチョコはあげないけど電車オタクなんで九州のきれいな豪華列車のDVDをねニコニコ