残念なこと | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
残念なこと
毎年2回?かたまにかだったけど友人とゆっくりご飯食べて少し飲んだりもする地味~なお気に入りの店が閉店してた
もう長~く好きでここぞという時は親戚の家みたいにくつろげたのに奥さんの地元五島列島近く?違うかも・・・うらやましくもあるスローライフだ。で今夜は友人が手こね寿司もどきを作ってくれた
チョコはあげないけど電車オタクなんで九州のきれいな豪華列車のDVDをね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする