junjun1215さんのブログ -89ページ目

お買い物

土曜の夜従姉から二歳児に買って欲しいリストが・・・もちろん実家にも滞りなくリストは届いていて笑ってしまった(しっかりしてる従姉だなぁと)母親になるとそういうものらしい・・・ランニングバイクぽちっとしたニコニコきっと私が一緒に遊ぶんだろうなニコニコ

おひなさま

実家で私と従姉の分のおひなさまを飾ってなにやら華やいでるらしい・・・今は出すのもしまうのも母親まかせだけど学生時代までは従姉はともかく私は指図を聞き流しながら五段飾りを・・・お干菓子やあられを食べるのはうれしかったけど生菓子もニコニコ今はそれらを食べるってこともないわ情緒がたりないそうよ私ってさ そういえば柳カレイは美味しかったな生ちらし寿司も音譜今は昔だけど

三月よ

思ったよりおだやかな日だったな眼科の帰りおひとり様ごはんしてきた・・・気にしない方だけど不憫がられるとひとりっておかしいのかってさ目まぁひとそれぞれってことでさ ちなみに明日はおふたりさまご案内~~ニコニコ