三月よ | junjun1215さんのブログ

三月よ

思ったよりおだやかな日だったな眼科の帰りおひとり様ごはんしてきた・・・気にしない方だけど不憫がられるとひとりっておかしいのかってさ目まぁひとそれぞれってことでさ ちなみに明日はおふたりさまご案内~~ニコニコ