junjun1215さんのブログ -87ページ目

あたたかな一日

春になった❗️ツクシを食べたことがないことで出入りの事務機器やさんに笑われましたがいったい何人の人が食べてるんだろうね。物識りの先輩はツクシで代用コーヒーができたらしい(戦争中のことだって)後輩はツクシで佃煮を作れると断言したし---まぁ私は並な人間と思ってたけどやはり無知だった👊

恩返しその1です

ちょいと実家まで---元気でいてくれてる(希望ですが)と思ってた叔母さんがダウンして従兄弟は庭師で遠征中だし従姉妹は産休中だし消去法です。叔父さんと私の母親は落ち込んでてやはり縁の下のなんとかは叔母さんだったのね。入院して今は落ち着いたから私は週末まで退散です 日頃母親がお世話になりっぱなしなので少しは役にたててよかったな~病床で(有休分払うからね)叔母さんの言葉に泣けてきた‼︎ いえいえ今こそ私の出番でしょう💪

週末

友人がさ(そんなに浮かれなくても)ハァ????無条件にうれしいよふつうパンチ!ちかごろなにかと不協和音・・・どうしましょう?!