あたたかな一日 | junjun1215さんのブログ

あたたかな一日

春になった❗️ツクシを食べたことがないことで出入りの事務機器やさんに笑われましたがいったい何人の人が食べてるんだろうね。物識りの先輩はツクシで代用コーヒーができたらしい(戦争中のことだって)後輩はツクシで佃煮を作れると断言したし---まぁ私は並な人間と思ってたけどやはり無知だった👊