アカデミー賞 | junjun1215さんのブログ

アカデミー賞

ここ何年間は興味が薄れててあえて特番は見なかったけど主演男優賞の人のでは今回のじゃなく弁護士やったのが好きだったけど主演男優賞取るなんてビックリした❗️❗️あわてて見直した---やはり私は筋金入りのミ~ハ~だわ😻