春ですから | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春ですから
今年の新入社員は三人でした。他の課にはたくさん(ウチよりはさ)なふうだったな まぁいいんだけどさ 先輩が(補充してくれただけだな)って 産休してる、長期出向、病気療養中とかでさ---みなさんなかなかに貫禄あって頼りがいがありそうよ仲良くしたいもんだな
頼りたい~頼りたい~わ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする