春ですから | junjun1215さんのブログ

春ですから

今年の新入社員は三人でした。他の課にはたくさん(ウチよりはさ)なふうだったな まぁいいんだけどさ 先輩が(補充してくれただけだな)って 産休してる、長期出向、病気療養中とかでさ---みなさんなかなかに貫禄あって頼りがいがありそうよ仲良くしたいもんだなニコニコ 頼りたい~頼りたい~わ