明日に備えて | junjun1215さんのブログ

明日に備えて

出張なんでパックして眠るとしょう 今夜はキューイパック 別に理由はないたまたま引き出しの上にあった。でも使って欲しい感があったから探しもしないで決定したんだ。さぞかし明日は化粧のりがいいんだろうねオマエサンニコニコ