静かさ
にぎやかなとこから帰ってきたらやたらシーンなんでアレッて思った。一人暮らしでにぎやかだったら笑えるけどなんかアレッてさ 家族がふえてなによりな従姉妹は月末から実家に静養かねて親孝行しにいくんだよいい親孝行だよね孫ちゃんお披露目なんかさ
おほほです
可愛かったな~二歳児のほうね(笑)赤ちゃんをママが抱っこしてたら強引にさ僕もママの赤ちゃんだってさ確かにそうだ
僕って言えることにこのおばちゃんはビックリよ
ダンナさんはデレデレなんだな既に赤ちゃんのトリコだわ 明日は二歳児を電車にのせるんだ
僕って言えることにこのおばちゃんはビックリよ
ダンナさんはデレデレなんだな既に赤ちゃんのトリコだわ 明日は二歳児を電車にのせるんだ
楽しみだ
明日は従姉妹が退院予定よ
朝から出かけてお掃除やら空気の入れ替えやらしながら待ってるつもり🎵 なんかお兄ちゃんの二歳児を女の子にしたお顔で楽しみすぎるなぁ~パンケーキが食べたいらしいからスペシャル版で作るんだよ
朝から出かけてお掃除やら空気の入れ替えやらしながら待ってるつもり🎵 なんかお兄ちゃんの二歳児を女の子にしたお顔で楽しみすぎるなぁ~パンケーキが食べたいらしいからスペシャル版で作るんだよ