楽しみだ | junjun1215さんのブログ

楽しみだ

明日は従姉妹が退院予定よニコニコ朝から出かけてお掃除やら空気の入れ替えやらしながら待ってるつもり🎵 なんかお兄ちゃんの二歳児を女の子にしたお顔で楽しみすぎるなぁ~パンケーキが食べたいらしいからスペシャル版で作るんだよニコニコ