歯が痛い | junjun1215さんのブログ

歯が痛い

何年ぶりかで歯が痛い セデスが私には効くけどギリ我慢するタイプドクロまぁ歯科医に診てもらわないと安心できないタイプドクロ歯が痛いからと食べるのをやめたりしないタイプドクロ むしろバカ丁寧に歯みがきしちゃうタイプドクロ  こんな私を友人は片意地はってる頑固なタイプと言った叫び 絶対結婚したくないタイプはあなただよ友人❗️❗️今夜のとこドクロ