歯が痛い
何年ぶりかで歯が痛い セデスが私には効くけどギリ我慢するタイプ
まぁ歯科医に診てもらわないと安心できないタイプ
歯が痛いからと食べるのをやめたりしないタイプ
むしろバカ丁寧に歯みがきしちゃうタイプ
こんな私を友人は片意地はってる頑固なタイプと言った
絶対結婚したくないタイプはあなただよ友人❗️❗️今夜のとこ
まぁ歯科医に診てもらわないと安心できないタイプ
歯が痛いからと食べるのをやめたりしないタイプ
むしろバカ丁寧に歯みがきしちゃうタイプ
こんな私を友人は片意地はってる頑固なタイプと言った
絶対結婚したくないタイプはあなただよ友人❗️❗️今夜のとこ