お片づけ
決して通ではないけどやたらコーヒーが飲みたくて特にグァテマラ大好き それでたくさんマグカップやらカフェオレボール、コーヒーサーバーなどなど三人用のばかり
コレクションしたあげく 飽きました。そこで思い切ってここ一年で使わなかったモノを断腸の思いでポイしました。友人に委託してかなり軽蔑されたけど仕方ないわ でしまってあった紅茶セットが復活~紅茶ポットもかなりあったからやはり使いやすいのだけにしてみんなポイしたらスッキリ❗️❗️❗️無駄遣いだったねっていわれたけど今気づいて良かったでしょ❓❗️この調子で調理器具も断捨離するぞ