今日の良かったこと
まだまだお花見ができた
なによりナマ羽生くんをみれた❗️❗️ずいぶん遠くからだけどさお顔が小さいのはわかったよ
羽生くんをみるなんか思ってもなかったから私たちのテンション上がりっぱなしで嵐をみたかってくらいでした
今回ほど実家にきて良かったってことなかった気がするわ🎵明日は回転寿司でホヤを食べるぞ❗️❗️
なによりナマ羽生くんをみれた❗️❗️ずいぶん遠くからだけどさお顔が小さいのはわかったよ
羽生くんをみるなんか思ってもなかったから私たちのテンション上がりっぱなしで嵐をみたかってくらいでした
今回ほど実家にきて良かったってことなかった気がするわ🎵明日は回転寿司でホヤを食べるぞ❗️❗️