今日の良かったこと | junjun1215さんのブログ

今日の良かったこと

まだまだお花見ができたニコニコ なによりナマ羽生くんをみれた❗️❗️ずいぶん遠くからだけどさお顔が小さいのはわかったよニコニコ 羽生くんをみるなんか思ってもなかったから私たちのテンション上がりっぱなしで嵐をみたかってくらいでした叫び 今回ほど実家にきて良かったってことなかった気がするわ🎵明日は回転寿司でホヤを食べるぞ❗️❗️