近所のネコちゃんかな | junjun1215さんのブログ

近所のネコちゃんかな

どちら様のネコちゃんかわからないけど飼い猫なのは間違いないわ ウチの玄関の箱の上にちょこんとくつろいでいます カギを開けても逃げるでもなく悠々として箱の上に まぁそこに居たっていいけどご飯はあげれないなぁ飼い主に悪いからね  鳴きもしないでちょこんといるだけなんだけど日中はどうしてるんだろう 気になるネコちゃんだな もう2日になるけどさ