近頃の私 | junjun1215さんのブログ

近頃の私

なんと早寝早起き腹八分目、、、なんの関連もないけど腹八分目にして快適だと思い込んでます。早寝だとお腹が空く前に夢の世界にいけますし早起きだとお腹が空いてたかとはリセットされて新しい朝に🎵なぁんていっちゃって 出向先がチョイ遠いので早寝早起きにシフト シャープになりたいので腹八分目 なんか目標あったら達成率高くなる性格を利用してさ なんとかできてますよあと数日で出向なんでシメシメかな お久に放浪ネコがきてましたニコニコ