junjun1215さんのブログ -64ページ目

今日は、、、

さすがの同期も台風?梅雨前線?に遠慮して我が家訪問を延期した 無期延期か?(笑)さて私の晩ごはんは筍とフキの煮物、鯖のお刺身、ニラ入り玉子焼き、シジミの味噌汁 定食屋さんですませちゃったニコニコ 気分転換でお料理はするけど毎日だと考え過ぎちゃってねこんなんじゃ結婚なんか、、、お料理好きなダンナ求む!!!

スッキリした

だいぶスッキリした感じだが住んでみるとないほうがもっとスッキリって、、、でまたまた断捨離した なんか殺風景に見えなくもないがもともとモノがありすぎなんでこれで良しとしよう 明日また同期が来そうだけど逆にお掃除頼んじゃおニコニコ 何食べよう🎵

千客万来

週末に実家ご一行と相模原市の従姉妹家族が我が家にやってくる~~せめて日にちを調整してよ~なんて願いはぶっ飛んで、、、もう束になっておいで!!!きっと良い事あるんだな