今日は、、、
さすがの同期も台風?梅雨前線?に遠慮して我が家訪問を延期した 無期延期か?(笑)さて私の晩ごはんは筍とフキの煮物、鯖のお刺身、ニラ入り玉子焼き、シジミの味噌汁 定食屋さんですませちゃった
気分転換でお料理はするけど毎日だと考え過ぎちゃってねこんなんじゃ結婚なんか、、、お料理好きなダンナ求む!!!
気分転換でお料理はするけど毎日だと考え過ぎちゃってねこんなんじゃ結婚なんか、、、お料理好きなダンナ求む!!!
気分転換でお料理はするけど毎日だと考え過ぎちゃってねこんなんじゃ結婚なんか、、、お料理好きなダンナ求む!!!