junjun1215さんのブログ -62ページ目

ただのつけ麺

帰宅しました~脇目もふらずもち外食も、、、今ね中華麺を湯がいてシャキッとしめて麺つゆにラー油や麺つゆに柚子系で食べるのに凝ってます。別皿にトマトやキューリやナスの冷製を用意して一緒に食べるニコニコ 同期が冷やし中華でイイじゃんて言うけど、、、違うんだなこれがニコニコ 縮れ麺限定でさ 1日おきに作ってるね もうずっと熱帯夜と思って生中華麺たくさん仕入れたから安心だニコニコ

酷暑だけどニンマリ

ひぇ~実家地方32℃ そしてここは35℃、、、なんだっていうのかこの暑さはね梅雨明けしたら益々なんだもの 当たり前のことを嘆くなって友人がつぶやいてますが嘆きたいお年頃、、、やっぱり焼肉行こう!!!冷房効いたとこでガンガン食べてきますニコニコちなみにボ、ボ、ボーナスがでたんで私が、、、あれもこれもとゆっております友人がパンチ!パンチ! ヒモかお前さんは⁈

今夜は楽しく

明日帰る母の提案で同期と晩ごはんした この時期におかしいかなって言いながら自信たっぷりに我が家流すき焼きをたくさん作ってくれた わざわざ実家からお肉を取り寄せて、、、ついでホヤも笹蒲鉾も出してくれたニコニコ 不肖な娘をヨロシクってことらしい いくつになっても母ごころはありがたい感謝しよう ニコニコ