今夜は楽しく | junjun1215さんのブログ

今夜は楽しく

明日帰る母の提案で同期と晩ごはんした この時期におかしいかなって言いながら自信たっぷりに我が家流すき焼きをたくさん作ってくれた わざわざ実家からお肉を取り寄せて、、、ついでホヤも笹蒲鉾も出してくれたニコニコ 不肖な娘をヨロシクってことらしい いくつになっても母ごころはありがたい感謝しよう ニコニコ