ただのつけ麺 | junjun1215さんのブログ

ただのつけ麺

帰宅しました~脇目もふらずもち外食も、、、今ね中華麺を湯がいてシャキッとしめて麺つゆにラー油や麺つゆに柚子系で食べるのに凝ってます。別皿にトマトやキューリやナスの冷製を用意して一緒に食べるニコニコ 同期が冷やし中華でイイじゃんて言うけど、、、違うんだなこれがニコニコ 縮れ麺限定でさ 1日おきに作ってるね もうずっと熱帯夜と思って生中華麺たくさん仕入れたから安心だニコニコ