ただのつけ麺
帰宅しました~脇目もふらずもち外食も、、、今ね中華麺を湯がいてシャキッとしめて麺つゆにラー油や麺つゆに柚子系で食べるのに凝ってます。別皿にトマトやキューリやナスの冷製を用意して一緒に食べる
同期が冷やし中華でイイじゃんて言うけど、、、違うんだなこれが
縮れ麺限定でさ 1日おきに作ってるね もうずっと熱帯夜と思って生中華麺たくさん仕入れたから安心だ
同期が冷やし中華でイイじゃんて言うけど、、、違うんだなこれが
縮れ麺限定でさ 1日おきに作ってるね もうずっと熱帯夜と思って生中華麺たくさん仕入れたから安心だ