夏ごはん
炊きたてのご飯を水で洗ってねばりをとってサラッと洗い上げて器に氷水をはって少しだけ冷やしとく、、、塩鮭や好きな漬け物や佃煮などをオカズにサラサラっとお茶漬け風に洗いご飯を食べた!!!同期三人で
ご飯は提供したけど塩鮭やその他は同期が用意して姦しく晩ご飯を食べてデザートやらスイーツやらてんこ盛り
で私んちにお泊り、、、暑いからそこそこに散らばって眠るんだ
ご飯は提供したけど塩鮭やその他は同期が用意して姦しく晩ご飯を食べてデザートやらスイーツやらてんこ盛り
で私んちにお泊り、、、暑いからそこそこに散らばって眠るんだ
月曜〜
ようやく帰宅できた!付き合いが良いから断れないなくてさ、、、いやいや自己責任ですが
同期の話を聞きながらジンギスカン焼き焼き 美味しくほうばりたまに相づち はぁ楽しかった
送ってもらったからずぅ~と涼しいまんま
さぁて月曜が過ぎたから週末まで気合い入れていくぞ
同期の話を聞きながらジンギスカン焼き焼き 美味しくほうばりたまに相づち はぁ楽しかった
送ってもらったからずぅ~と涼しいまんま
さぁて月曜が過ぎたから週末まで気合い入れていくぞ
恐ろしや~