junjun1215さんのブログ -60ページ目

夏ごはん

炊きたてのご飯を水で洗ってねばりをとってサラッと洗い上げて器に氷水をはって少しだけ冷やしとく、、、塩鮭や好きな漬け物や佃煮などをオカズにサラサラっとお茶漬け風に洗いご飯を食べた!!!同期三人でニコニコ ご飯は提供したけど塩鮭やその他は同期が用意して姦しく晩ご飯を食べてデザートやらスイーツやらてんこ盛りニコニコ で私んちにお泊り、、、暑いからそこそこに散らばって眠るんだニコニコ 

水曜日

なんだか暑くて眠れない 少しだけ温度下げちゃおニコニコ、、、こりゃあいいねすぅ~と眠れそうだ 今日はもう終わって木曜になるわ週末まで2日 がんばろう不摂生ゆえ夏風邪か軽い喘息がきてます叫び恐ろしや~

月曜〜

ようやく帰宅できた!付き合いが良いから断れないなくてさ、、、いやいや自己責任ですがニコニコ 同期の話を聞きながらジンギスカン焼き焼き 美味しくほうばりたまに相づち はぁ楽しかったニコニコ 送ってもらったからずぅ~と涼しいまんまニコニコさぁて月曜が過ぎたから週末まで気合い入れていくぞ