帰ってキタ〜
混雑時にあえて帰って来ました 明日はユックリしたかったのと従姉妹のダンナさんの実家に顔を出さないとって叔母ちゃんに言われてて、、、私もそうよそうよって加勢したよやはりユックリしたいからさ 実家は楽しく美味しいもんたくさんだけど近いせいかしょっちゅう帰ってるからコッチに帰りたくもなるね 母は不満らしかったけどまた来月ねって
まずはダラっとします。
まずはダラっとします。到着〜
やはりお盆だね 道路が混み始めてきてた 実家に着いてようやくホッとしたとこ
今夜は三歳児とお風呂にはいってトーマスのオ モチャで遊んだけどなかなか良くできてて三歳児はもう夢中だった 強制的にお風呂からだして一安心よ 今夜はもう眠るけど明日からはすごい多忙になるはずよ このにぎやかさを楽しもう
今夜は三歳児とお風呂にはいってトーマスのオ モチャで遊んだけどなかなか良くできてて三歳児はもう夢中だった 強制的にお風呂からだして一安心よ 今夜はもう眠るけど明日からはすごい多忙になるはずよ このにぎやかさを楽しもう
気のせいだね
見渡せば有休組みがあちこちに 気のせいか時間もゆっくり過ぎてく感じ、、、はやくお昼にはやくお昼にと思うけど気のせいか時間が進まない感じ、、、ああぁ でもお昼からは時間も正常に経過
あぁ良かったな すべては気分次第ってことね
あぁ良かったな すべては気分次第ってことね