ドラえもん感激
映画 良かったですねまさか泣けるなんか思わなかったから 途中三歳児が飽きてきたかなって心配したけど画面がでかいもんだからそこが気に入ったらしくねビックリしたり怖かったりしたらすぐ私の手を握り返してくるからわかりやすい三歳児だったな、、、室内で遊ばせてアイスも食べて結構な時間楽しんできました。子供って大変なんだけど可愛いんだなぁ~さて12日までがんばりましょうお盆休みに入りますんでね

ドラえもん
明日映画に行きます
あろうことかドラえもん🎵悪い意味じゃないよ私にあるまじきことなんで、、、アニメでのび太君みる訳は従姉妹の三歳児を連れていくんだ🎵友人と一緒にさ 帰りはご飯食べて近場の公園で遊ぶことに そこで従姉妹たちと合流してどこかに、、、楽しく疲労して来ます
あろうことかドラえもん🎵悪い意味じゃないよ私にあるまじきことなんで、、、アニメでのび太君みる訳は従姉妹の三歳児を連れていくんだ🎵友人と一緒にさ 帰りはご飯食べて近場の公園で遊ぶことに そこで従姉妹たちと合流してどこかに、、、楽しく疲労して来ます
今度はトレッキングだって
なんか同期たちって休みには行動を起こしたくてウズウズしててさキャンプがダメならトレッキングにしない❓はぁ❓山登りだよ平たく言えばさ、、、でも肝心の天気がさ(笑)良かったなホント良かった
問題発言かな❓お天気回復したらどっかいこうね、、、ありゃお盆は実家に帰るけどどうしようね😎
問題発言かな❓お天気回復したらどっかいこうね、、、ありゃお盆は実家に帰るけどどうしようね😎