今度はトレッキングだって | junjun1215さんのブログ

今度はトレッキングだって

なんか同期たちって休みには行動を起こしたくてウズウズしててさキャンプがダメならトレッキングにしない❓はぁ❓山登りだよ平たく言えばさ、、、でも肝心の天気がさ(笑)良かったなホント良かったニコニコ問題発言かな❓お天気回復したらどっかいこうね、、、ありゃお盆は実家に帰るけどどうしようね😎