ドラえもん感激 | junjun1215さんのブログ

ドラえもん感激

映画   良かったですねまさか泣けるなんか思わなかったから 途中三歳児が飽きてきたかなって心配したけど画面がでかいもんだからそこが気に入ったらしくねビックリしたり怖かったりしたらすぐ私の手を握り返してくるからわかりやすい三歳児だったな、、、室内で遊ばせてアイスも食べて結構な時間楽しんできました。子供って大変なんだけど可愛いんだなぁ~さて12日までがんばりましょうお盆休みに入りますんでねニコニコ