ドラえもん感激 | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドラえもん感激
映画 良かったですねまさか泣けるなんか思わなかったから 途中三歳児が飽きてきたかなって心配したけど画面がでかいもんだからそこが気に入ったらしくねビックリしたり怖かったりしたらすぐ私の手を握り返してくるからわかりやすい三歳児だったな、、、室内で遊ばせてアイスも食べて結構な時間楽しんできました。子供って大変なんだけど可愛いんだなぁ~さて12日までがんばりましょうお盆休みに入りますんでね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする