到着〜 | junjun1215さんのブログ

到着〜

やはりお盆だね 道路が混み始めてきてた 実家に着いてようやくホッとしたとこニコニコ 今夜は三歳児とお風呂にはいってトーマスのオモチャで遊んだけどなかなか良くできてて三歳児はもう夢中だった 強制的にお風呂からだして一安心よ 今夜はもう眠るけど明日からはすごい多忙になるはずよ このにぎやかさを楽しもうニコニコ