帰ってキタ〜 | junjun1215さんのブログ

帰ってキタ〜

混雑時にあえて帰って来ました 明日はユックリしたかったのと従姉妹のダンナさんの実家に顔を出さないとって叔母ちゃんに言われてて、、、私もそうよそうよって加勢したよやはりユックリしたいからさ 実家は楽しく美味しいもんたくさんだけど近いせいかしょっちゅう帰ってるからコッチに帰りたくもなるね 母は不満らしかったけどまた来月ねってニコニコ まずはダラっとします。