シアワセ気分 | junjun1215さんのブログ

シアワセ気分

母のたってのリクエストで鰻を食べた 以前ひつまぶしがマイブームの時にたくさん食べ続けたせいで今は食傷気味なんだけど二人で食べに、、、鹿児島産の養殖ウナギニコニコ 母の持論で今時は天然モノより断然あぶらのノリが均一化してて当たり外れがない!!!勢いにおされて食べました 🎵なんということでしょう🎵ザクっと厚みがあって、、、山椒にむせながらシアワセ気分 あと3日仲良くいきましょうねお母さんニコニコ