キャンプって・・・ | junjun1215さんのブログ

キャンプって・・・

真夏のキャンプってどうなのビックリマーク来週行くらしい・・・ちょい気分がのらないのはホンの小さなことさ(同期に言わせると)・・・夏に限ってな訳じゃないけど私は極度の虫嫌いなんですね叫びたいがいテントでは眠れないからキャンプとはいえないんじゃない?バンガローや車の中で眠るンで・・・員数合わせだろうって友人がゆってますがこんな私でもいたほうが楽しいに決まってんじゃンニコニコ・・・違うかしら?