キャンプって・・・ | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キャンプって・・・
真夏のキャンプってどうなの
来週行くらしい・・・ちょい気分がのらないのはホンの小さなことさ(同期に言わせると)・・・夏に限ってな訳じゃないけど私は極度の虫嫌いなんですね
たいがいテントでは眠れないからキャンプとはいえないんじゃない?バンガローや車の中で眠るンで・・・員数合わせだろうって友人がゆってますがこんな私でもいたほうが楽しいに決まってんじゃン
・・・違うかしら?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする