実家だ〜 | junjun1215さんのブログ

実家だ〜

実家の近くに増水したとこがあってそこが知人宅近くだったので明日はお手伝いに参上します。さっき着いて夜食を食べたとこニコニコいつ食べてもホヤは美味しいわ~友人はカタチが嫌だから苦手らしい 二人分いただきましたニコニコ 実家の庭にも水が流れてきたらしいけど今は暗くてみえないなぁ 台風でもなく、、、先ずは明日に備えて眠ります 友人は叔父ちゃんといとこと飲みに行ってまだ帰らない‼︎今夜は叔父ちゃんとこで眠るんだって叫び 私はいつものように母の部屋でぐぅぐぅぐぅぐぅといきましょうニコニコ