junjun1215さんのブログ -547ページ目

祭りの後

学祭は去年から不参加なのに祭りの後の閑散さが美しいと感じていそいそな痛いヤツな私ですが今年は去年より美しくてお茶しながらもニヤニヤしまりがないです晩秋の中をヒラヒラと落ち葉ですよ!黄昏の街をゆく…カラオケじゃん?まもなくここらあたり紅葉一面となります温度差が紅葉を生み出すって確かに山だからぶるぶるきてますが街じゃ見れない紅葉スポットがここの良いとこさ(てか景色しか良いとこないじゃん)外野から…コンクリート要塞にある癒しポイントだらけだよまったく君たちに母校愛はないのか?私は少しはある♪

代謝がええのよ♪メイビー

オヤツ食べすきて気持ち重いかも?なぁに目でわかるほどじゃないと強がってみたらなんと体重計は変動なしでほらごらん♪明日も陽気にいく予感まんまんだしね今日は異常な寒さに弱気になって丸まってモグモグが絶えない日だったから戒めの為体重計に乗ったらもう
おほほな訳でお清めのおかげか二勝したし…穏やかな1日だったし明日私の周りの人に変わりがなければ私のシックスセンスなんて当てにはならないとひと安心できますまぁ無いだと希望します!

♪ハッピートゥギャザ~

バイト終わって友だちと寄り道してカラオケしました。お祝いごとがあって晩ごはんもそこでお酒もやっちゃいましたライブ映像観ながら笑いながら食べながら少し呑みながら終いには歌わないで映像だけ流して解散!部屋に戻ってさっきまで眠ってて突然に悲しくなり目が覚めました。悲しい事なんかないのに胸騒ぎなんだか実家に電話したら却ってびっくりされたけどさては中国のお兄ちゃんか?俄なれど信心深い(今だけ限定ね)私だもの…ほうじ茶に小梅入れて飲んだら落ち着くんだって一応よろずの神にパンとかしわ手しましたがなんかですね寝る前に塩をパラパラもしますお清めね折角ハッピートゥギャザーで盛り上がったのにねまずはお茶飲みます