♪ハッピートゥギャザ~
バイト終わって友だちと寄り道してカラオケしました。お祝いごとがあって晩ごはんもそこでお酒もやっちゃいましたライブ映像観ながら笑いながら食べながら少し呑みながら終いには歌わないで映像だけ流して解散!部屋に戻ってさっきまで眠ってて突然に悲しくなり目が覚めました。悲しい事なんかないのに胸騒ぎなんだか実家に電話したら却ってびっくりされたけどさては中国のお兄ちゃんか?俄なれど信心深い(今だけ限定ね)私だもの…ほうじ茶に小梅入れて飲んだら落ち着くんだって一応よろずの神にパンとかしわ手しましたがなんかですね寝る前に塩をパラパラもし ますお清めね折角ハッピートゥギャザーで盛り上がったのにねまずはお茶飲みます