祭りの後 | junjun1215さんのブログ

祭りの後

学祭は去年から不参加なのに祭りの後の閑散さが美しいと感じていそいそな痛いヤツな私ですが今年は去年より美しくてお茶しながらもニヤニヤしまりがないです晩秋の中をヒラヒラと落ち葉ですよ!黄昏の街をゆく…カラオケじゃん?まもなくここらあたり紅葉一面となります温度差が紅葉を生み出すって確かに山だからぶるぶるきてますが街じゃ見れない紅葉スポットがここの良いとこさ(てか景色しか良いとこないじゃん)外野から…コンクリート要塞にある癒しポイントだらけだよまったく君たちに母校愛はないのか?私は少しはある♪