junjun1215さんのブログ -545ページ目

イクラがかたい

いつもと違うイクラの固さに実家に即文句言ったら(今年最後だからそうかもしれないわでもお正月用は大丈夫だからいつもの冷凍したから)なるたけ海の鮭を使うけど川にきたのだったかもという事でした!違う意味がわからないけどフ~ンとしときましたついで川に上がったら身の色は白っぽくて紅鮭って海にいるときだけって…奥が深いのね雑学かしらだからって誰にいう事ではないけど一応ねホントかな?TVがソ-スって怪しい!イクラの醤油漬けはダ-クなルビー色ながらきれいでご飯が軽く二人分いけるから要注意なオカズです朝炊きたてを召し上がる楽しみにもう眠りにつきます♪食い意地が優先する私に実家で(ンな事で夜中電話すな)冷たい物言いだった…固かったもん

そろそろかな

眠りにつく時間なのに止まらない止まらない…モンク!真夜中なのに笑わずにゃいれないエードリアンモンクですアメリカのTVドラマだけどシリーズ1から放映してて録画を見始めたらたまりませんよ後引きます勉強してても体操しててもお風呂にいてもね…何故か吹き替えですんごい合ってます画面観ずとも耳からので仕事ははかどりますから吹き替えもたまには助かりました!あぁ終わったし又明日ねモンク♪

友よ~友愛しとくね

友だちがまた映画館にいくって連絡きた!ン?なんも言ってなかったのになぜだぜ?ハァ私に遠慮らしいね彼女らしいけど連絡きたなら同じだよッまぁあたしは2回は観なくとも…ハイ本音ね(かな?)昨日の録画観ながら月日を思ったが実際はあっという間だったね♪ありがと日テレさん結構長いしこのダイジェスト版時間ないときにみれます友よ遠慮せずお遊びねダビしときまっす友愛でしょ?