junjun1215さんのブログ -543ページ目

安静に安静に

大事を取ってダラダラしてますがそれで良いって皆がね~約三人程ですが要は寮から出るな!!わかりますが大事を取ってるだけだから病院の薬に解熱剤は入ってないしほんとただの初期症状なんだしまぁ迷惑ってこったねおかげで観たかったモン楽しんでたけどウオーキングは×ね葡萄とレトルトお粥じゃ痩せるよ音符スッパお菓子は遠慮してるし実家からトチュウ茶のパック大量に届いたから一日分作って飲み干して体操してかくて私の一日は終わります明日はどうか星に祈りをダウンでてないしダウンだださがりだわ

ダメだこりゃ

昨日から咳が出てそのせいで肩や首がガクンときてますすわっきたか朝一で若先生と面会の予約入れたけどSちゃんがマスク箱買いしてきたから昨日から病人してます音符でもさお腹はすくんだよお風呂だってちゃちゃっと済ませたし何より微熱なんだしまぁ若先生の顔見てくるくらいなキモチで参りましょう!もう朝ごはん食べたくなったしどうすんの~柿食べて一眠りしていざいざですよ

雨だもん行かない

銀杏はまだまだ大丈夫っていうからパン食べ行くかってきたけどズボラな私は何かのついでわぁーって行くタイプだから当然ノンです明日か延期か神のみぞ知る…あんたの気分だろ(友が、友が諦めきれず…)よって我が隠れ部屋に招待してランチをお作りしましたヤバイもんは隠してねパンつながりで焼きサンドさフライパンにぐっと押し付けて焼き色つけてホクホクにサン-モンや生ハム(限りなく薄いの)添えて…まだ来ないし焼きサンド冷めたら不味いだよッ温いもんは温かく冷たいもんは冷たくないとあかんですって!