冬なのか
まだ冬じゃないと思ってたのに毎日寒くてもう冬かな?冬なら冬の覚悟ができててびびったりしないけど覚悟してないうちにブルッときたりやや汗ばんだりだと病気になったみたくかたまっちゃいますが私だけだと周りが笑います!実際微熱がねまぁ駅まで歩きは出来るんだから吹き飛ばしてるのか微熱なんてさ明日は友だちと近くに落ち葉を見に行くの帰りに遠出して行列してもパンの食べ放題にチャレンジだよ楽しみすぎてたぶん朝ごはん食べれないかも…ちゃんと食べたりしてね軽ぅくでもさ
寒っ寒っ寒っ
来ちゃいましたね♪北風小僧のカンタロ~柿を食べたら歯がシュワッときたが甘くて美味しかったオマケだから美味しいのかなコートに裏つけたらましになったたぶん明日はホンワカだねムートンはバスタブに洗剤とつけこんだから後で踏み踏みして足洗いの予定ですあれ¥15000くらいだったのに¥8000クリーニング代なんてあり得なす~よほ ど実家に送ろうかと思ったけど足洗いが閃いたからやる価値はあるさモチ自分を励ましてますよケチったからグダグダにならないように!部屋は生ぬるいけど窓を開けたら鼻にツーンときた瞬間クシャミが…冬の匂いがしたね寒っ!
日本史より世界史が
会社の人に君は歴女なのと聞かれ歴女とは何だって聞き返したら歴史にはまってる女だけど?今更にはまってはないけど小学校からずっと歴史好きですがと言ったら歴女とは言えないらしいです認定されました歴男にねさっきから唐招提寺~のを観てるけど途中ドキュメンタリーが入りドラマに専念できん!でもきれいな天平の色彩に見とれたわ山本耕史だもん♪ホンとは世界史大好きだけど受験の時暗記大変だから日本史にしたら…大変だったマジで泡食った!そのせいで忘れてないけど♪歴女じゃないなやはり